Information

新着情報

【重要】通信販売の一時休止について(オリジナルゼッケン)

 いつも当ホームページにおける通信販売をご利用いただきましてありがとうございます。

 

 新型コロナウイルスの感染が拡大していること状況を踏まえ、感染拡大の抑制を目的として、政府は、1都3県(*1)を対象として緊急事態宣言の発出を検討していると発表いたしました。

 *1 1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)

 緊急事態宣言が発出された場合、企業へのテレワークの最大限の活用等の要請がされることが予想されております。

 そのようなことから、1月6日(水)以降の通信販売につきまして、下記のとおり、一部(オリジナルゼッケンのみ)休止させていただくこととしましたのでお知らせいたします。

 

【1月6日(水)以降の通信販売】

 1.オリジナルゼッケン:当面の間、受付・販売を休止

 2.その他(馬用飼料、馬具等):受付・販売を実施(*2)

 *2 受付後のメール返信や商品の発送の対応等につきまして、従来よりもお時間をいただくことがございますことをあらかじめご了承ください。

 

 また、1月6日(水)以降のお問い合わせにつきましては、なるべくメール(info@jra-f.co.jp)をご利用くださいますようご協力をお願いいたします。

 メールでのお問い合わせへの返信につきましても1週間程度のお時間をいただくことがありますことご承知おきください。

 

 皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。